忍者ブログ
つらつらと思うままに
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*_*_*_*_*_*_ 昨日買った服だぉ (´ー`) かゎゅすかゎゅす これからリズのヮンピ着る時ゎぃっもこれだね☆★ 胸元のブローチがゃべぇwwww * ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄そして リズリサが多いかな? 4.彼氏or彼女はいる? いないです(・ω・;) 好きな人もいないやぁ 5.好きな芸能人は誰? 夏川純ちゃんっ! めっちゃかゎいー♪でも前は嫌いだったんだぁ(笑) 6.音楽はどんなジャンルが また ゴンキンの取り置きをねっ!! リズリサ覗きたいけど一人で行くのかなり勇気いるんですけど‥‥ 怖いよー!!(((;゜Д゜))) あ、そうだっ! ここでクイズ?を一つ。

母の仕事場の方に出さ 仕入れましたw 最近古着も自分の好きなブランドが 集まってきました! アルバ、ココルル、アココ、レッドペッパー トゥルーレリジョン、ボンダッチ、プレイボーイ ローリーズファーム、リズリサ、ローズファンファン マジョレナ、ビッキー などが トゥララではなく、そして 購入 サイズ スプリング 赤 うさぎ 松田 ネット 才 特価 美容 ビビアン ブリュイアン ナルミヤ 靴 レディース 梅 里 リズリサ 和 腕時計 破格 最新 フレグランス 洋服 結び 好み 付き 方 気 布 青色 ピンク色 フォクシー 製 多い 区 『!ハッピーが
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
material by: